金曜日, 1月 15, 2010

[1/15 Fri] ▽センター試験前日の夕飯

 明日は長女のセンター試験日。前日の今日朝一番でOKストアに長女が食べたいと言った今晩の夕食と明日の朝食、そしてお弁当の食材を買い出しに行った。買い物のあとは銀行まわりと慌ただしい時間に追われていて、運転している車の目の前にバイクに乗っている友人がいても気づかない余裕のなさであった。
明日パワーを最大に引き出すために戴いた自然薯を夕食のメニューにしました。


 

 
 

立派な自然薯をすると、すごいねっとり感です。




 
 
 
今回の味付けはOKストアで買ってきた「牡蠣醤油」にしました。以前広島のおみやげでいただき、長男がとても気に入ってしまい、今回購入したのです。

 
 
 
 
  

 


     
   
自然薯、卵、牡蠣醤油をあわせてグリグリ混ぜ合わせます。








アツアツご飯の上にのせていただきます。いや~、うまい!!
精力付きそー。これで明日はホームランだね。ご馳走様です。

0 件のコメント: