日曜日, 1月 17, 2010

[1/17 Sun] ▽昨日と今日

 昨日の朝、センター試験を受けに行く長女のリクエストの朝食。「マグロのたたき丼」と「長ネギと油揚げの味噌汁」。縁起を担ぐカツは試験当日には消化に良くないので、先日の夕食とお弁当にしました。





 センター試験がおわり、立川で高校の友達と夕食を食べてきた長女を最寄りの駅まで迎えにいきました。車の総走行距離はGOGOGOの’555’を示していました。






 日曜の朝。いつもより遅く5時30分に起きて長男のお弁当と朝食を作り、そのあと太ももとお尻がすごい筋肉痛の状態で10分ほどジョギングをしました。昨日から今シーズン一番の寒さです。肌に冷たさが刺します。 野球グランドで陽が昇るのが見えました。




0 件のコメント: