金曜日, 1月 29, 2010

[1/29 Fri] ▽山越えウォーキング と 携帯電話 Ⅱ

 新百合ヶ丘への用があり月曜日に続き’山越え’ウォーキングをすることにした。天気は良かった。新百合ヶ丘に到着した昼頃から風が強くふいていた。
 日テレ生田スタジオ前通過。

 

 細山の高台からは一望の景色が見渡せた。





    
       


  新百合ヶ丘での用が済んでから本屋で1時間立ち読みしていたが、足腰が強くなっているのか疲れることはなかった。
 
   

  帰り道、寄り道しながら帰る。

 ←高石神社。

 
 

   




 行きとは逆方向の高台からの景色。




 
←細山神明社。





 




 
 日テレ生田スタジオまで戻る。


 今日は往復で110分歩いた。

 
 
    
 今日の用件は火曜日に長男と一緒に行った携帯ショップに、部活で忙しい長男のかわりに契約した携帯電話を取りに行ったこと。今日と明日の週末がキャンペーンだったので特典がついていたのだ。
 長男が当初検討していたのは今日発売開始の携帯電話だけど、好みのカラーリングがなかったので別メーカのものに決定したのでした。 今回の携帯の機種変更は昨年の定額給金が支給されたときに決めていたのだけど、慎重に機種検討していた長男は今日まで時間がかかってしまったのであった。

0 件のコメント: