木曜日, 6月 17, 2010

[6/17 Thu] ▽素晴らしきタイ料理

 人って美味しいものを食べるとなぜ幸せを感じてしまうのでしょう。久しぶりのランチの外食で、タイ料理のビュッフェランチです。梅雨入り宣言後、真夏の暑さが続いてます。それはまるでここ新宿は東南アジアの蒸し暑さの気候の中にいるみたい。(行ったこと無いけど。。。^^;) そんな中で食べる辛さや酸っぱさありのタイ料理はベストマッチです。おまけに大好きな「ハートランドの生ビール」付きとなれば、鬼に金棒、ガキんちょにうまい棒、って感じで(意味わからん) 最高の食事です。
 ビュッフェ式だからメチャおかわりさせていただき、息するのも辛い位いただきました。誘っていただいたAngieに感謝です<(_ _)>
そしてデザートのタピオカとココナッツシロップのSweetさは、幸せ感を何倍にもアップさせてくれました(^^)/
○ ○ ○
翌日の朝の体重計測の結果、前日朝と比べジャスト1Kgアップしました。3週間かけて痩せた分が一日で戻りました!


0 件のコメント: