木曜日, 4月 26, 2012

[4/26 Thu] ▽懸賞の当選シリーズ(3) 保冷バッグ

 NHKのネットクラブからおくられてきました。コンパクトにたためる保冷バッグ。ネットクラブではDVDボックスをよく応募するけど当選しません。今回は有効期限間近のポイントを使って7点ほどのプレゼント企画に応募。その一点がこの保冷バッグで10名が当たるモノでした。


 おりたたんだバッグを広げるとこんな感じ。内部はアルミ箔になっていて上部は巾着風に閉じるようになっている。コンパクトにするために生地は薄め。普段バッグの中に入れて持ち歩けます。

 現在買い物の時に使用している保冷バッグ。これも10年くらい前に懸賞でいただいたモノ。たしかキリンビールの春のお花見シーズン向けのプレゼントで、ビールサーバーとのセットでもらいました。こちらはキャンプ用を前提にしているモノなので、あまりコンパクトになりません。もちろんプラスティック製に比べたら、布だから小さくはできるけどね。

0 件のコメント: