土曜日, 4月 28, 2012

[4/28 Sat] ▽スギちゃん効果? ワイルドだろう~?


 最近、この’ほそぼそと運用’しているブログ「ワイルドに行こう!。。。」のアクセスカウントが少しだけ増えている。もともと見ていただいている方々は少数なので、ちょこっとだけ増えているだけですが。。。



 これはR-1グランプリ準優勝のスギちゃんの「ワイルドだろう~?」と関連するのだろうか? 『ワイルド』の単語だけが共通点だけど、スギちゃんのギャグはワイルドでないワイルドネタだけど、このブログの内容も全然ワイルドでないので、その点も共通点かもしれない。
 これからこのブログも記事の最後は決めぜりふで閉めるとするか?



 『ワイルドだろう~?』


0 件のコメント: