日曜日, 12月 14, 2008

[12/14 Sun] ♪MusicBox Vol.5 気まぐれロマンティック by いきものがかり

 今すっごく気に入っている歌声。このグループ「いきものがかり」のボーカル吉岡聖恵(きよえ)ちゃんの歌声を聴くと身体がゾクゾク痺れてしまう。いままでこのグループの名前は聞いていたけどよくは知らなかった。この歌『気まぐれロマンティック』を聴いたら、いい感じに気持ちよくなった。一種の痺れ薬かも!?歌声の周波数が僕の脳の気持ちいいセンサーに共鳴するメカニズムが存在するのかもしれない。
 このグループは地元の厚木・海老名や小田急線沿線で路上ライブ活動していたらしい。同じ県民でもあるし応援しようかな。これからのますますの活躍に期待大!



 きまぐれBGMは停止してね。

0 件のコメント: