金曜日, 12月 26, 2008

[12/26 Fri] ☆アニバーサリー ~300ページ記念

 半年でこのブログも300ページを達成しました。気まぐれな性格ですが、どうにか今のところ続いています。
 先日亡くなった飯島愛さんのブログに今年の初めに急にブログしばらく休みます。っていってお休みしたそうです。そしてまた一か月後再開したとTVの番組で言ってました。このブログも活動休止宣言がないとはいいきれません。また飯島愛さんのブログには最近こんなことが書いてあったそうです。
朝5時の書き込み、

 『っ、寒い寒い。寒いさみ~い寂しい寒い。人って、体温って、温かかったよね?

  人肌恋しい。いや、人肌欲しい 』 ....(略) 

彼女の高層マンションの部屋自身が寒いこともあるようだけど、精神的なことでも人肌を欲していたのかもしれません。僕も正直言って精神的に『人肌』を欲しています。でも飯島愛さんは老若男女から愛される人なのに、側で暖めてあげる人がいないなんて不思議でたまりません。飯島愛さんに合掌。

 話が横道にそれました。しばらくはブログは続く予定です。すべての人に感謝。そしてよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: