日曜日, 10月 10, 2010

[10/10 Sun] ▽ギックリその後 3 

 えーウソ~!! 身体がこの2,3日の中で一番痛いかも。腰をかばったことによる臀部(でんぶ)と右太ももの筋が痛いのだ。どうしても生活すればジーとはしていられないから、安静にはできないよね。困ったもんだ(T_T)
  
 ● ● ●
 今日10月10日は天候の特異日。元体育の日(=1964年東京オリンピック開会式)は、いつでも天気は晴れの日だ。今年は今朝雨が降っていた。雨だからといって困るわけではない。基本的に現時点では身体が’不自由’だから外に出ることはない。なので世間の3連休とは無縁である。というかこの3年間ちょいは連休は関係なのだが。。。

0 件のコメント: