土曜日, 10月 02, 2010

[10/2 Sat] ▽スター?マル秘ギックリ報告 17

8:00 昨晩はフローリング就寝を卒業し、布団の上で寝た。布団でも辛くなく寝ることができた。
とはいっても、起き上がるときは相変わらず痛みが走る。歩くときは痛みがあるものの速度はだいぶ早くなっている。あともう一息で治るかな。

10:30 昨日は腰の痛みがお尻や太ももに移ってきたが、今朝はその先、膝下の筋肉にも痛みがくるようになっている。痛い箇所をかばうことで、連鎖的に痛みが拡大している。
 ● ● ●
 昨日10/1に国勢調査のマークシートを書いた。仕事欄に書くことがなかったのはもちろん初めてだ。
 ● ● ●
 パソコンのブラウザをマイクロソフトのInternetExplorerからGoogleのChormeに変えてみた。IEの上部に並んだ余計なボタン類が無くなり、画面が大きく使えるのでいいと思う。
 けど、このブログはGoogleのBloggerを使用しているが、投稿して文字の大きさを変えたりするのに、IEではちゃんと変わるのに、同じ開発グループのChormeでは変換が反映されなかった。またChormeでプレビューをみると、既に書いた文章の文字の大きさが正しく表示できないなど、問題は抱えているようだ。新聞の一面広告で大々的にGoogleのChormeを宣伝しているのに、常に使用する当たり前のような箇所にバグを持っている。せめて同じグループの製品部分のバグとりはお願いしたいと思うのである。
。。。。この文章を書いたあとも、指定した文字サイズでない表示となった(;_;)  なんどやっても同じ。しかたなくIEで展開して修正しました。

0 件のコメント: