月曜日, 2月 16, 2009

[2/16 Mon] ▽早弁用の弁当

 長男は高校で部活の朝練がある。だからお昼の弁当までお腹が空くのだ。2時間目と3時間目の間に食べる早弁用の弁当を持って行っている。以前はおにぎりだったけど、お昼の弁当もご飯だから嫌だというので最近はトーストサンドやホットドッグなどのパンものを持って行っている。ということで今日の早弁当は『ベーコン・レタス・チーズトーストサンド』。
  
  
  
  
    
    昨晩も友人宅でのあこがれの夕食メニューだった。嬉しい(^_^)/
 なぜ僕の好きなメニューを知っているの!?と思ってしまう。鮪の漬け丼、生姜ののっている厚揚げ、ずっしりした身のエビサラダ。僕の年齢的にもベリーグッドな献立メニュー。非の打ち所のない食事だ。やはり目標のディナーであることは間違いない!

0 件のコメント: