日曜日, 2月 08, 2009

[2/8 Sun] ▽Movie '20th century boys Part2'

 ついさっき23時30分に帰宅。ラストショーで「20世紀少年 第二章 最後の希望」を見てきた。内容は第一章の続きであり、最終章までの間の話である。(当たり前だろ!) この間新聞の紹介欄で第一章は人物紹介に重点が置かれていたが、第二章ではスピーディーな展開だと書かれていたと記憶する。
 今日見た感じでは個人的に第一章が好きだ。話の盛り上がりがあったと思う。第二章はどうもメリハリの話のある展開に思えなかった。絵そのものもパッとした感じを受けなかったのだが、僕だけだろうか? あれもこれもと内容が盛りだくさんのせいなのだろうか? 見終わって次の最終章を見たいーという気持ちにはなれなかった。できれば8月公開の最終章はめちゃくちゃ面白かった!といえる作品になることを期待します。

0 件のコメント: