土曜日, 1月 31, 2009

[1/30 Fri] ▽発明!プロテインダイエット

 今日の午後、急に思いついた。プロテインを飲んでダイエットをするのはどう?って。長男は部活でプロテインを飲んでおり、家でも牛乳で割って飲んでいる。(この表現はお酒か?) そのプロテインを食事の前に牛乳200mlの混ぜて飲むと、摂取する食事の量を減らせるのではと考えた。間食でもお腹が空いたら同じように飲むのだ。
 ということで突発的に思いついたダイエット法を午後から始めた。うまくいけば本も書けるなぁと思った。
がしかし、先ほど検索エンジンで「プロテイン ダイエット」を検索したら出てきた。なーんだ世間には既にあるじゃん。詳しくは見ていないけど、既存のダイエット法なんだね。
 いつまで続くか分からないけど、どうなるか続けてやってみるか。

0 件のコメント: