月曜日, 9月 29, 2008

[9/29 Mon] ▽FMラジオ番組で読まれました(^^;)

たった今FMラジオで僕のメッセージが読まれました。(ちょっと照れくさいですが...)
 明日でTOKYO FMの朝8:30から放送していた「Tapestry(タペストリー)」の番組が終了です。この一年半はパーソナリティーの西任白鵠(にしと あきこ)さんが朝の爽やかな声を届けてくれていました。ラジオ局で立ち上げているインターネットのタペストリーネットの掲示板に書き込んだ僕のメッセージが番組最後のエンディングの時に読まれました。
 「この一年半で変わったこと」というお題でたくさんの人たちのメッセージがあった中、僕のを読んでいただいて光栄です。ちなみに書いた内容はズバリ「この一年半でサラリーマンから専業主夫に変わった。」ことです。「(専業主夫になって)健康になった」ことについて、西任さんから「健康が一番ですね!」といっていただきました。「男はみんな一回は主夫をやった方がいい」とも言ってました。

PS 西任さんお疲れ様でした。楽しい放送ありがとう。この場を借りてメッセージを送ります。


                NISHITO AKIKO  from TOKYO FM
---  追記 ---
 今、西任白鵠さんのブログにありがとうメッセージを書き込んで、直接伝えてきました。

0 件のコメント: