水曜日, 9月 10, 2008

▽気分アップ(^_^)/

久々に携帯からの投稿。今すごく心地いい。いきなり来た。今風に言えば、『キター!』(by織田裕二)なのだ。
サーフィンで言えばメチャいい波が来て、波に乗れた状態。...サーフィンしたことないけど...。
 今病院の待合室から。順番待ちで待っている。最近は三週間に一度程度通院している。日曜夜から月曜は気分が停滞した。週始めのこの事象は以前病気ど真ん中のときと同じなのだ。もちろんそのときは全身だるく、いわゆる心身ぼろぼろ状態であり、今と比べられぬ程ではあったのだが。
 車を駐車場に止め、病院の入り口に入ろうとした瞬間、ふわぁっと体が浮き上がるように、心が軽くなった。何が気持ちをアップさせるのだろう?。何がトリガになってるのだろう?それが解明されれば自分の心のスタンスを好きにコントロールできると思った。

0 件のコメント: