火曜日, 9月 30, 2008

[9/30 Tue] ▽専業主夫の仕事シリーズ⑬ お弁当


 専業主夫は朝早起きて家族のお昼のお弁当を作ります。写真は気まぐれで撮影した9月のお弁当です。
 僕が高校生のときお弁当でした。お昼になるとお腹ぺこぺこです。でもお弁当が美味しくないと午後は完璧にテンションがダウンしました。割とその時が多く、だからといって学校に売店はなく、また校外へは出られませんでしたから「買い弁」もできません。そんな思いから学校に通う子供たちには是非嬉しくなるような弁当を作っています。でも僕の空回りもあったりして、子供たちからの指摘事項も多々あります。でもめげずに頑張るぞー!  (^_^)/
(追記) グーグルのPicasa2ソフトで一覧を作りました。2008/11/5

0 件のコメント: