火曜日, 9月 28, 2010

[9/28 Tue] ▽スター?マル秘ギックリ報告 8

 22:00 さっぱりしたいので入浴にチャレンジした。バスルームに行くまでゆっくりと行動。まずシャワーをと思ったが、シャワーのコックを回すために、体をしゃがまなくてはいけなくて苦労した。さっと洗ってバスタブに入ることにした。バスルームはリフォームした時にオプションの手すりをつけておいたので助かった。そしてお湯に浸かると、あら不思議!? 痛くないじゃん。浮力のせいか? これならしばらくバスタブの中で暮らした方が楽かも?
 バスルームで快適生活という妄想はそうそうにして出たのであった。

 風呂場の側にはネコのれもんが待っていた。いつもだとエサをねだるのだけど、今日のれもんはじっと私のゆっくりとした歩みを見守っているだけであった。

 結局風呂で暖まっても腰の痛みは特に変化はないようだ。

0 件のコメント: