火曜日, 9月 28, 2010

[9/28 Tue] ▽スター?マル秘ギックリ報告 7

 14:30 未だに腰の痛みは大してひいていない。こんなときだから午後からハードディスクに録ってた映画『ホノカアボーイ』 主演岡田将生、倍賞千恵子を見始める。
 ハワイ島の日系移民の村でのお話。ゆったり、まったりは、ギックリ腰のときにはいいかも。でも寝っ転がって同じ姿勢で見ていると筋肉が硬直してしまう様な気がして、今映画の真ん中辺で一旦休憩。ずーと安静にしているのも筋肉に良くない気がしてしまう。
 昨日のトラブル発生から丸一日経過だぁ。ギックリ情報では2~3日で治るとのことだが。。。

 16:00 映画を見終えた。南の島のゆったりとした時の流れ、そして爽やかな風を感じた。毎日の追われるような生活と正反対の暮らし。この映画はストーリーよりも’画’にこだわった作品に思える。2Dの映像から、風や香りや暖かさが飛び出してくるようにも思えた。

 腰の痛みは1割くらいだけは改善したかな。

0 件のコメント: