金曜日, 3月 20, 2009

[3/20 Fri] ▽エンジンスタートかな? ~連鎖 

3月9日付のブログに書いた日曜大工の作品の棚を、友人宅のキッチンに取り付けました。そのアフター写真です。おおよそのサイズで作った’作品’はピッタリ収まりました。よかった(^o^)
   
 
 
 
 
 
        
  この’作品’の製作のおかげでエンジンがスタートしたようです。二人の子供部屋の照明スイッチパネルが、壁側破損のため壁から外れていたのですが、なかなか修理に着手していなかったのです。
   
  
 
 
 
 
     
 ネジで固定できるようにあり合わせの木材で木枠を作り、無事、修理完了です。



  
  
  
  
  
   
 
 
 
      
 オーブントースターの台を作製させていただいたおかげで、なかなかかからない僕の’気持ちエンジン’が、高回転で回転を始めたようです。これからもうまく連鎖反応して動いてくれるといいのですが。エンストは避けたいですね  
 

 で棚を取り付けた日のご馳走になった写真。美味しかったです!
とても美味しかったのでアップしちゃいました。鮪丼に特製のざるうどん、ジャーマンポテト、おひたし。うどんつゆも出汁から作ってくれてます。感謝、そしてご馳走様でした。

0 件のコメント: