月曜日, 3月 30, 2009

[3/30 Mon] ▽おひさ...ホームパーティ

 昨日の日曜日、いつもの友人からホームパーティに招待されました。前回は我が家での鍋パーティであれから何年経ったのでしょう?忘れるくらいおひさのホームパーティでした。
 いつも通りに美味しい料理をたくさん準備していただきました。名付けて「春の訪れ」。(だったけ!?) 野菜が中心にとてもカラフルに見栄えもとても綺麗でした。ふきのとうの天ぷら久しぶりでおいしかった!これこそ'春の訪れ'ですね。ビールもたくさん飲めたし、楽しい時間を過ごすことができました。感謝! そして友人の次女が習っているダンスのアドバンスクラスの合格おめでとう!!

0 件のコメント: