月曜日, 3月 09, 2009

[3/9 Mon] ▽久しぶりに日曜大工

 午前中、外から戻ってきてもうすぐ昼になろうかという頃から日曜大工をした。久しぶり。ベランダの倉庫に長らく仕舞ってあった電気ノコギリを引っ張り出し、同じくベランダにポツンと立てかけてあった折りたたみの作業台も組み立て、木材をギーギーと切り出した。静かな住宅街のベランダでコンクリートに音が反響し、もの凄くけたたましい音を発していた。そう、これは友人宅のキッチンに取り付けるための棚。家にあった板切れを利用して少しでも見栄えがいいようにと板目模様のシートを貼り付けたりした。あっという間に完成した。あとはサイズが合うかどうかだな。(おいおいそんなんでいいのかよー!?)

0 件のコメント: