月曜日, 3月 23, 2009

[3/23 Mon] ▽vs USA

 今日午前9時からのワールドベースボールクラッシックの優勝トーナメントの日本対米国をテレビの前で観戦している。今までの試合では何かをしながら片手間に見ていた。最初ビールいや正確には第3のビールを飲みながら、スナックを片手に見ようかとも思ったのだけど、まだ朝だしコーヒーを飲みながらにした。現在4回の裏日本の攻撃でたった今1点追加で3-2、いやまた1点追加で4-2です!!
 頑張れ! 侍JAPAN!
 (追記) 午後12時20分。 侍JAPAN勝ちました! おめでとう! GO!決勝!

 余談。ちなみに僕が今顎髭を生やしているけど、昨年7月頃メジャーリーグのイチローの髭を見て格好いいなぁ、と思ったから。でも僕はあまり毛深くない体質だからビッシリと生えないのが残念なのだ。

0 件のコメント: