火曜日, 3月 03, 2009

[3/3 Tue] ☆アニバーサリー ~400ページ記念

 夜も更けてきて、みぞれが雪に変わり始めました。明日の朝には積もってるかもしれません。 
 おかげさまで、このページで400ページとなります。期間は8ヶ月とちょっと。 いまのところ続いているのも皆様のおかげです。ありがとうございます。引き続きブログを続けたいと思っています。よろしくです。
 どういうわけか再び昨年9月くらいに予約した図書館の本が今になってやっと手元に届きました。折角小説を読んでいるときに、まるで江國香織さんと僕との仲を裂こうと思ってるかのようです。 でもやっと来たこのエッセイを読んでみたらいい。すごくいい。大げさに言って自分の今後の人生に大きな影響を与えたかもしれない。そしてこの影響がますます江國さんをはじめてとして本を読むことになりそうだ。
 どこかの元首相がいってたね。『人生いろいろ』。人生を楽しまなくちゃ。(^_^)v

0 件のコメント: