火曜日, 8月 05, 2008

▽二日酔い明けはカレーライス

 昨夜風呂上がり後、TVを見ながらホッピーを飲んだ。ホッピーとは焼酎を割るビール風飲料だ。昔々居酒屋でビールより安いのでお金のない学生時代にたまに飲んでいた。

 今朝軽い二日酔いになっていた。(>_<) たったコップ2杯半しか飲んでないのに。 酒の好みはビールなので、ビールならめったに二日酔いにはならない。焼酎や日本酒は次の日にくるなぁ。     
 
 
 昼前には完全復活! 昼飯には二日酔い明けのお腹にはやっぱカレーライス。カレーには漢方薬的な効果があるよね。手軽にレトルトカレーを食べました。好きなレトルトカレーは明治キンケイ『銀座カリー』。今日はチキンカリーにしました。食べ終わって元気一杯になりました。!(^^)!

0 件のコメント: