日曜日, 8月 24, 2008

▽雨の情景

 今朝は小雨降る肌寒い朝だった。晴れていれば長男は等々力球場へ自転車で行くのだが、雨のため車で送ることになった。ホーム校なので雨でもまずはグランドに集合するのだ。(追記:試合は予定どおり実施となりました)
←ほとんど人がけのない早朝の雨の等々力球場

 
 
  
   
昨夜は小雨降る中、調布の花火大会だった。昨年も雨の中の開催で見に行ったが、今年は寒かったこともあり行かなかった。花火大会はやはり納涼がいいよね。以前調布の花火大会が夏の大雨の影響で10月に延期開催されたことがあったけど、肌寒い中での夜空に開く大輪はどうも感じがでなかったよ。



  
        昨夜花火大会が開催された小雨の中の多摩川の風景↑

0 件のコメント: