水曜日, 8月 27, 2008

▽体重ダウン

 7月14日のブログで『体脂肪ダウン』について書きました。今回は体重の話です。昨年、一昨年あたりの最大値と比べてみて今は体重は12kgほどダウンしました。以前の不規則な生活により体はいわゆる「メタボ体型」になってしまったようです。専業主夫になって体がだんだん普通になってきたわけです。おかげで以前はけなくなっていたスラックスやデニムがはけるどころかブカブカになってしまいました。

 このところだいぶ涼しくなってきました。秋になると気候が良くなり食欲の秋になります。気をつけないとたくさん食べてしまいそうです。(*^_^*)

                   ↓デニムがブカブカなのです

0 件のコメント: