金曜日, 8月 08, 2008

▽TULLY'Sでちよっと休憩

携帯電話からの投稿。いまTULLY'Sでちょっとひと休み。
今朝は川崎のソリッドスクエア内のパスポートセンターに申請しに来た。ホームページには来週あたりの「お盆休みの時期は混みます。」と書いてあったので慌てるように出しに来た。朝早いせいかセンターはたいして混んではいなかった。

同じソリッドスクエア内のTULLY'S COFFEEにて。店内は軽快なジャスの曲がスピーカから流れている。コーヒーの味は濃いめ。どちらかというと好みではないほうかな。お値段もドトールと比べて高い。店内ゆったりした広さはいいけど、チェアはスターバックスカフェみたいに柔らかなのがいいなぁ。
さてつぎの場所に行くか。

0 件のコメント: