火曜日, 10月 21, 2008

[10/21 Tue] ▽朝のつぶやき

 今朝は4時30分起き。長男が部活の朝練で早く家を出るからお昼のお弁当の準備も早まる。とはいっても先週から朝3時半に目が覚めたり遅くても4時半に起きる体にどういうわけかなっていて、今日だけ早起きしたわけではないのだ。これっていやいやだったら、きっとパッと目が覚めないけど、弁当作るのが好きだから起きられるんだろうな、なんて思う。気分屋だからやりたくなかったらやらないだろうし。
 話変わって朝4時台のニュースで見た。竹内まりやのコンプリートアルバム『Expressions』が3週連続でアルバム売り上げ一位だそうだ。まりやさんおめでとうございます。(^_^)v
 ちなみに統計によると買っている人の半数は40代の女性だそうで、共感している年代だとか。僕も気持ちの半分は40代女性だったりして!?(?_?)

0 件のコメント: