土曜日, 10月 04, 2008

[10/4 Sat] ▽静かなモーニング

 土曜日の朝5時はまだ夜の世界だった。
 外の空気は刺すような寒さだ。
 ついこの間までは暑い日々だったはずなのに。
 もう夏は過去になったんだね。
 いつもの朝とは異なり静かなモーニング。
 6時に近づく頃には水色の空と少しの朝もやが全体を包む。
 小鳥たちは人間が慌ただしく起き出す前に、
 おしゃべりを楽しんでいるようだ。
 半袖から出た腕が気持ちいい。気持ちがシャキッとする。
 静かなモーニングは、世間のざわめきを忘れさせてくれる時間。
 Good Morning.  『良い朝』って朝の挨拶は誰が言い出したのだろう。

0 件のコメント: