火曜日, 7月 08, 2008

心ノナミダ

 朝のカーラジオからいきなり「夜空ノムコウ」が流れた。心がいきなりナミダした。
  

 スガシカオの切ない歌声が心を引き裂く。

 ♪ あれから僕たちは 何かを信じてこれたかなぁ・・・
   夜空のむこうには 明日がもう待っている
   ~

   君に話した言葉は どれだけ残っているの?
   僕の心のいちばん奥で 空回りし続ける
   ~

   あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ・・・
   すべてが思うほど うまくはいかないみたいだ
   このまま どこまでも 日々は続いていくのかなぁ・・・
   雲のない星空が マドのむこうに続いている
                            (作詞/スガシカオ)

  今朝の悲しい梅雨のアメのせいだろうか?いや今の自分の心境のせいだろう
  チューニングがピタリと同調して心に稲妻が走る。胸がイタイほど心からナミダが流れた。   
  今日一日青いナミダは心を元の色に戻さないだろう。
     
  ・・・・・
  昨日は七夕。

  おりひめ と うしかい そして おとこのこ と おんなのこ も
  夜空ノムコウを見ていたのかなぁ・・・




夜空ノムコウ スガシカオ 歌詞情報 - goo 音楽

0 件のコメント: