金曜日, 7月 11, 2008

今週の夕食は...

 今週の料理をまとめてアップ!まとめてアップって、早くもめんどくさがりやの自分が手抜きをはじめた!? 

 月曜日はトンカツ&オニオンかつ。トンカツの肉はブロック肉を切って料理しました。







 
 
 火曜日はチーズハンバーグ。茹でジャガイモ添え。








 
 水曜日はチキンカレー。ライスは発芽米を混ぜて炊きました。
この3週間必ずカレー料理がありました。暑いとつい辛いものが欲しくなるのです。






 
木曜日は初めて作った「韓国風大根のそぼろ煮」。コチュジャンで辛みをつけてます。あとは、「にら玉」とオクラのマヨネーズ和え。このほかに「ししゃも」、「牛はつの塩焼き」、「餃子」がありました。ちょっと居酒屋メニューでした。



0 件のコメント: