日曜日, 7月 13, 2008

渋谷で師にお会いしました

 今日渋谷へ足を運び、勝手に師と仰いでいるFXの先生のチャリティセミナーに出席してきました。!(^^)! 今までは共働きだったので二人で収入(Double Income)を得ていたわけですが、専業主夫業に籍を置くとやはり収入に不安がでてきます。よっていわゆる投資により少しでも家庭内の収入安定に寄与できればと思ってます。昨年から書籍でお世話になっていた写真の本の著者「鳥居万友美」さんに会ってきました。プロではないのでごく普通の主婦のかたです。ですが、やはりオーラ”を感じます。セミナー後お願いしてツーショット写真を撮らせてらいました。(万友美さんの承諾を受けてないのでアップはしません、あしからず) 本日はありがとうございました。この場をお借りして万友美さんにお礼申し上げます。
今日を励みにこれから先もパワーアップして努力していきたいと思います。


0 件のコメント: